1日1食(たまに0食)、気まぐれ断食男のブログ

日々食事は1日1食で、たまに0食という変わり者のブログです。思ったことを日々気まぐれに書いていきます。

断食男です

 

断食男です。

 

いま僕は1日1食、たまに1日0食

(つまり1日中何も食べない日もある)

という食生活をしています。

 

しかし現代では皆さんもそうだと思いますが、

食事といえば1日3食というのが一般的です。

 

僕も数年前まではそういう食生活でした。

 

その僕がなぜこんな食生活になったかは

これから追い追い書いていこうと思います。

 

そんな僕が思った事、体験した事、

書きたいことを

ほんとに気まぐれに書いていきます。

 

ちなみに断食や1日1食にして

大成功したとか、体調が絶好調になって

今に至るとかの話ではないのであしからず。